継続は力なり

プレミアムチモシー


コジマ通信販売さんから「大地の恵み ロングマット 1番刈りプレミアムチモシー 1kg」が届きました。

パッケージはきゃわゆい♡もるちゃんがセンターをつとめてます!
ずんぐりむっくりでかわいいいいいい!!

袋をあけるとこんな感じです。
ほどよい長さにカットされています。

チモシーの袋を開けた途端、良い香りがするのか、チモシーの香りが刺激になったのか、がぜん我が家のモルモットたちが活動し始めました。

柵をガシガシしたり

エサ皿を動かして はよ飯よこせ!アピールが始まりました!


食い付きが良いですねー。




普段なら逃げるのですが、チモシーに夢中で接写しても食べまくっていました。

めいちゃん&ぼんさん、美味しいチモシーで良かったね!

メイトー ミルクde水素【第56回 RSP in 品川】

IMG_1549_1.jpg
ブース会場にあったジオラマ・・・かわいい!
メイトー ミルクde水素【第56回 RSP in 品川】
サンプル百貨店さんの第56回リアルサンプリングプロモーション に参加しました。
IMG_1621_1.jpg

眠る前に飲むとぐっすり、しっかり眠れる感じ
運動する前後に飲むのもオススメ!
1日1本 難消化性デキストリンが入っているのでお通じの状態もよくなるそうです。

IMG_1631_1.jpg
乳糖を栄養として腸内フローラが水素を産生するそう(個人差有り)
水とちがって長時間(10時間)高濃度の水素が続くそうです。

マウントレーニア セレクティブ香るラテ 森永乳業

IMG_1580_1.jpg
マウントレーニア はチルドカップのカフェラテのパイオニア。新製品の紹介です。
IMG_1579_1.jpg
マウントレーニア セレクティブ香るラテ 
本格的なコーヒーの香りがいい感じです。コーヒー好きにはたまりません。
IMG_1542_1.jpg
こちらはブース会場でいただきました。贅沢なココアな感じを楽しみました。

IMG_1584_1.jpg
マウントレーニア 香るラテは3月21日に新発売です!!
コーヒー豆を1.5倍使用しています。焙煎にこだわって浅めの焙煎だとのこと。マウントレーニアならではの香りにフィーチャーした香るラテ、オススメです。

ルック カレ 不二家 【第56回 RSP in 品川】

サンプル百貨店さんの第56回リアルサンプリングプロモーション に参加しました。
IMG_1571_1.jpg
ルック カレ 不二家   LOOKが発売されて55周年!おめでとうございます!!
IMG_1546_1.jpg

カカオ70
薄型チョコレート ポリフェノール1200ミリグラム 4種類のカカオマスをブレンドして食べやすいチョコになっています。
他のカカオ70%のチョコだとビターすぎて苦くてちょっと・・・と言う方こそ、これを食べて欲しいです。
とてもコクがあって甘さもあり,食べやすいチョコレートです。
IMG_1545_1.jpg
ドライフルーツ入りホワイトチョコ
食物繊維配合
クランベリーとオレンジの2種類のドライフルーツ。ヨーグルト粉末を使用して後味爽やかです。
IMG_1572_1.jpg
IMG_1573_1.jpg
モニプラさんのイベント紹介




龍角散ダイレクト 龍角散 【第56回 RSP in 品川】



サンプル百貨店さんの第56回リアルサンプリングプロモーション に参加しました。

IMG_1563_1.jpg
RSP名物!?藤井社長登場のプレゼンテーションは笑いの渦に包まれていました!

龍角散ダイレクト 龍角散
直接喉に作用して、血中に薬効が移行しないから副作用がないのが良いところですね。
生薬成分が直接喉に作用して,喉を潤してくれます。水なしで飲めるし。喉の不快感・のどの荒れ,気になったらすぐに使えます。
これ・・・フィリピンで売ったら絶対ヒットすると思う。
藤井社長・・・中国だけでなくジャパンクオリティを世界中に広めましょう!

モニプラさんのイベント紹介
簡単らくちん!「冷凍ストック名人」タコライスの素を50名様にプレゼント!!
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィール

Author:・たまぞう・
病院で助産師として20年働いていましたが2016年6月で退職しました。
1回目のフィリピン留学 7月-8月 2ヶ月
2回目のフィリピン留学 11月-12月 1ヶ月
今は専業主婦を楽しみつつ、そしてゆっくり次の仕事を探しながら、英語勉強を続けています。すぐにでもまたフィリピンに行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:・たまぞう・
病院で助産師として20年働いていましたが2016年6月で退職しました。
1回目のフィリピン留学 7月-8月 2ヶ月
2回目のフィリピン留学 11月-12月 1ヶ月
今は専業主婦を楽しみつつ、そしてゆっくり次の仕事を探しながら、英語勉強を続けています。すぐにでもまたフィリピンに行きたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる